このあいだは久し振りに映画鑑賞でした。前々から観たかった『ゴジラ・モスラ・キングギドラ怪獣総進撃』です。
ノリで行っちゃいました。
ちょっと前に『ヤングブラッド』をギリギリで観て以来、映画館に行くことが久々でした。そのまえからもちょこちょこみてたんですけどね。
やっぱり感じたこと。
『いい映画を見るとほんとにいいなあ』って。お正月ぐらいからあんまり外に出なくなってちょっと出不精になってたんだけど、好きなものに触れるとほんと生きていく力が湧いてくるのね。でもやっぱり、素晴らしい作品は人を変える力があるんだということ。
(体言止め)  
そうそう。
(←癖)
同時上映が『どっとこハム太郎』だったおかげで会場はガキだらけだったんだよね。今回はヒールのゴジラと言うことで泣き叫んでたんです。いい気味よね。

全然予備知識入れてなかったんだけど、今回気になったのはゴジラはさておいてバラゴンくん。
映画のタイトルにも名前なくて(ゴジラ・モスラ・キングギドラ…)ポスターにも目立たずちょこっと登場してるくらいだったんだけど大活躍。神獣ていう役でまっさきに出てきて暴れてたわ。
かわいい顔してなんで今更バラゴンなの、って印象。
でもすぐゴジラにボコされちゃうの。
足蹴にされるわ、吹っ飛ばされるわ。
まさに蹂躙

で、ゴジラさん。
白目になっちゃったと思ったらほんと強くて。やっと本来の悪役に戻ったのね、っていう感想。
(体言止め)
殺れ!殺れ!泣かせー!(ガキを)って盛り上っちゃいました。
やっぱり観に行って良かった!


 
そうそう。
(←癖) 
ストラップ売ってたんで思わず買ってしまいました。
大活躍のバラゴン君の。みんなに自慢させてもらいます。
あは。

 
 
 
 
 
 
  
※内輪ネタ ちゅうとはんぱ↓文体模写
http://finito-web.com/sagara/
※そんなにこころせまくないひとのはず。

back


TITLE:今までのあらすじ
DATE:2003/04/14 02:57
URL:http://purplemirror.fc2web.com/log/200201.html
広告 [PR]  再就職支援 冷え対策 わけあり商品 無料レンタルサーバー