「赤い橋の下のぬるい水」

2001/12/17 (月) 赤く、なまぬる。

 
 
 


ゴジラ・モスラ・キングギドラ怪獣総進撃




VURSUS」(邦画・あとは忘れた










ちーう。

 
オーシャンズ11


「オーシャンズ11」


以前に「お御くじでいうなら末吉。は?ジュリアロバーツ?」
とかいうようなことを言った人がいますが(2/23)そのとうり。

・・・・・あらら、書くことないじゃん。
無茶苦茶つまんないってことはなかったけどね!!とフォロー。
ロブ・ゾンビ "ザ・シニスター・アージ"  ROB ZOMBIE "THE SINISTER URGE"

【インダストリアル・ヘビーロック】

 ムラッ気の激しかった前作と比べ粒ぞろいといった感じの2NDでした。その分控えめ。
早いの、女性コーラス、ゴージャスなのそろって、バイオハザードのScum of the Earthと来て、気持ち悪めので〆。何かとM・マンソンと並べられがちなロブおじさんですがマリリンより全然安定にロッキンです。素敵。んー、でも、39分なんだからも少し安くしてほしいなー。


→ロブおじさん(意外に美形)の勇姿
(FLASHとかPVのセンスとか愉快。公式→MUSIC)
フロントライン



”フロントライン”
XIAOXIAOの劣化コピーFLASHライクな棒人間が暴れる味わい深い銃アクション。
死ぬために戦うような熱い戦いを保証します。

・・・・・・・・・・・

大佐までいって止めました。ゲームの才能ないです。

>公式
>2CHスレ
>カスタマイズ画像パッチ
>カスタマイズ音声パッチ


 

時間使わせる計画。

またゲーム紹介。

サネトモワークス内コンテンツ

12DOORS(ENTERの後、上から二段目)

FLASHでのアドベンチャー。
面白いです。

謎解きとか雰囲気とかほんとにナイスで、堪能させてもらいました。
事件のあった地下施設を記憶喪失の主人公が彷徨う

こういうのいいっすね。
ブラウジングってのは独特の呼吸があると常々思っているわけなんだけど、これ、ネットでやるのにちょうどぴったりだと思います。
状況の掴めない前半から、ストーリー分岐して謎解きが増える後半へのシフトとか、進むと閲覧可能になるアナトミカとかなんとも芸が細かいです。
擬似サラウンド(※)導入した直後にこれやったんで結構びくつきました。




(とりあえずエンディング五種類みましたよ)



※安スピーカを部屋のあちこちに配置すること。ここでいう安いとは百円単位のこと


 

 お笑い創価学会 信じるものは救われない  佐高信&テリー伊藤 光文社知恵の森文庫



単行本が出たとき学会の方々に買い占められたというやつですねえ。その文庫本。

えーと、創価学会というと一つ、いやな思い出というか人があって。
まーなんというか、それは、昔、ひどい熱を出していたときにたまたまTVで「となりのトトロ」をやっていて、それを見ながら無理やり解熱剤の不味いみず薬を飲まされて、それがほんとに不味くて、そのおかげで今でも「となりのトトロ」を見るとその解熱剤の味を思い出す、とかそういった類のことでここに書いてもしょうがないんですけどね。

買い占めたのかなあ。
そんなことしなくてもいいと思うんだけどねえ。





back


TITLE:今までのあらすじ http://purplemirror.fc2web.com
DATE:2003/04/20 13:26
URL:http://www.enpitu.ne.jp/usr6/bin/plural?id=62462&pg=20020824&num=6
SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送